2005年11月25日

強情灸

これはなかなか演技力のいる話

灸を据えた人が友達に「いや〜俺は凄いことした」と灸をたくさん据えたことを自慢したことに腹を立てて、人の倍の数を腕に据えてしまう話

灸を据えて、頑張ってる姿を表すのにかなり演技力がいると思う

熱いっていいたいけど、強がって言えない

この駆け引きが面白い


posted by どもども at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9790646

この記事へのトラックバック


Excerpt: 灸灸(きゅう、やいと)は温熱刺激によって生理状態を変化させることで、病気を治療しようとする伝統的医術。主に伝統中国医学|中国医学、モンゴル医学、チベット医学などで行われる。日本や中国ではヨモギ|もぐさ..
Weblog: 漢方薬のしおり
Tracked: 2005-11-26 01:22
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

