2005年11月28日

短命

ちょっとHな話

八っつあんが隠居を訪ねて、なんで伊勢屋の娘の花婿はすぐ死ぬのかたずねる

すると隠居は、娘がキレイでなんでもよくできるからだと言う

ご飯よそって手が触れるだけでも興奮するだろうとも言う
そして八っつあん家で嫁を見直してみた

これはわかればH。わかんなきゃ普通の話

入院中の円楽師匠の昔のCDを聞いたのですが、うまいです!

ほかにも談志師匠もH系うまいです

Hなのだけうまいわけじゃないですよ(笑)

短命のCD販売
icon
posted by どもども at 01:27| Comment(1) | TrackBack(2) | た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
最近開設されたんですね。
僕は落研で落語とかやっているので
こういうブログはなんか新鮮でおもしろいです。
ドリフのはなるほど、と思いました。

ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
Posted by at 2005年11月29日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

と、いうわけで…
Excerpt: いろいろ迷いました。 で、今回、落語を出す方向になりそうです。 やっぱね、落研のない生活は寂しいじゃないですか(笑) というわけでこのブログで噺の提出を発表する運びになりました。 結の情報がい..
Weblog: ゆいスタ(結スタジアム)
Tracked: 2005-11-29 14:25

「立川談志と若手精鋭落語家の会」
Excerpt: 「松竹梅」立川志の吉 どことなく若き日のたい平くんを思い出させる風貌。まだまだ若そうですが、話しの運びも良く、声も聞きやすかったです。 「ほんとのこというと」柳家喬太郎 男が彼女を家族に引き合わせる..
Weblog: きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)
Tracked: 2005-12-01 17:04
キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。